きものと日常 メモリアルフォト

メモリアルフォト

きょうはいつもお世話になっている、スタジオで・・・・

陶芸仲間のお姉さま方が・・撮影....

メモリアルフォトです


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



相変わらずの着付けシーズンで午前中は成人式打ちあわせ

そして午後はこのお仕事・・・・


最近、流行っています

お気に入りのご自分の美しい写真
プロのヘアメイクさんとプロのカメラマンさんにより撮ってもらう

メモリアルフォト・・・・陶芸の時間にちょっとお話したら・・

「是非、お願いしたい!!!」とのことで今日実現いたしました

今回は着物ではないので私は単なるお付添いですが。。。

総勢5名様

さすがヘアメイクさんの腕はすごい!!

いつものお姉さま達が。。大変身いたしました



  





  

お姉さま達皆70代ですが、、いつものように元気で笑いが絶えず

まるで高校生のようにキャーキャーと大盛り上がりでした

出来上がりの写真はもちろん素晴らしいのですが、プリントの際はカメラマンさんの高度な
技術により自然な修正が加えられます

出来上がりがとても楽しみです

とても楽しかったし写真も満足だったようで
次回は着物で撮影したいわぁ~と言っていただけました

今度は私の出番もありそうです



楽しそうですね♪
撮ってみたいですぅ(*^o^*)

No title

出番待ちですね(^_^)v
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ