きものと日常 出張着付け 叙勲で、お着物をお召しの

スポンサーサイト


出張着付け 叙勲で、お着物をお召しの

秋の叙勲の時期になりました

本日の出張着付けは褒章を受けられるお父様に付き添いの・・・・



ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



娘様でした・・・

着付けが終わり、急きょヘアセットもいたしましたが
写真を撮らせて頂くのを忘れて

残念ながら、画像なしです、、、

に帰ると、いつも撮影でお世話になっているカメラマンさんから連絡があり

撮影で使った、パンを頂けるとのこと

すぐに自転車で伺い(近所は便利)頂いてきました~

わ~い

こんなにたくさんです





明日も明後日も着付けは続きます、七五三に結婚式、、、
お天気が続きますように

本当に沢山のパンですね。しかも美味しそうです(^m^)

叙勲のお客様は付き添いでも色留め袖を着用されるのでしょうか?

おいしそう…

着物、私も気になるところです。
叙勲はあり得ませんが…(^_-)-☆

私も今日は天然酵母パンを全種買いしてきたところ。おいしそうなんですよねぇ…

No title

おいしそうなパンですね(#^.^#)

着付けも頑張ってくださいね!

和日和さん、Todoyaさん、みーちゃんさん

今回のお客様はお付添ですので
最中は控えの場に待機されているようです
なので色留袖ではありませんでした。

でも、以前そばのホテルで出張着付けに行った時は色留袖の集団で、圧巻でした、
時間があったら勉強のためにまた見に行きたいくらいです

叙勲

付き添いされる方もお着物なのですね。
美味しそうなパン、美味しそうな映像になるのでしょうね。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

