きものと日常 初スカイツリー

スポンサーサイト


初スカイツリー

一度お流れになった東京スカイツリー

先日友人達とリベンジ
行ってきました~




ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



      
最寄駅清澄白河から3駅、自転車でこれそうな距離です



      押し上げ駅から登っていくと。ドーン
         

おお、やっぱり高いわ~カメラに納めるのにすごい格好しちゃった


これはなんでしょう???
上るエレベーターにはをイメージしたものが4基あり、これは春の壁・・・・
高速エレベーターなのでこんなの見ているうちにすぐ着きます



これがガラスの床おびえる21・5の私の足


遠くは残念ながら靄がかかっていましたが、近くはこのように小さくしっかり見えます



          
         最高到達点



今回は、5人のうち一人スカイツリー4回目の友人にすべてを託し無駄のない動きをさせてもらいました
あれこれ迷う間もなく「こっちこっち~」と添乗員並みの心使いで案内。。。
おかげで当日券ながらも計画的に動きめちゃ混みだったソラマチランチも、、、
ここならー座れそうというところに直行

無事待たずにランチにありつけたのでしたMっちゃん、その節はありがとうね

本当にこの高校時代からの旧友ありがたい存在です

            
小さいから載せていいよね
この写真実際に撮られたのは4人です両脇鏡なのでもっと多いみたい
ちょっとおもしろいデス・・・・

この旧友達とたまに大人の遠足と称して出かけます。。。

今度は自然の中を希望してますが、、いつになるかしら~

oh!高い!

すごいな~高いな~
良いお仲間でうらやましいです~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい写真ですね♪

私も来月行く予定です(#^.^#)

子ども達が風邪引きませんように・・・

todoyaさんsoleilorangeさん

コメントありがとうございます
タワーは一度登ればいいかなぁ~という感想、
でも一度は体験の価値ありです
ソラマチは見切れないお店の数々・・・
今度はソラマチだけを目的で出かけようと思っています

まだ遠くか眺めるだけのスカイツリーに四度も行ったベテランさんがいらっしゃるんですね!近いうちに行きたいです〜(^^)

No title

どんな格好をされたのか想像が付きそうなくらい
迫力がある写真ですね。

行きたたいなあ~でも主人とは無理だなあ。



No title

自転車で行けそうな距離とは、うらやましいです~
私は、飛行機 じゃないと行けそうにないです(><)
2年後 主人が 定年退職したら行く予定でーす(^^)

おそのさん、出前きつけさん、南天さん

コメントありがとうございます
タワーはその日のお天気で感動もかなり違うと思います
皆様行かれる日がお天気になると良いですね

やっぱり・・・

スカイツリー行かれたんですね~e-451 いいですね~!
やっぱり景色が違いますね。
まるで飛行機の窓から見てるみたいです。

ソラマチは何度も行ってるのに未だにスカイツリーは行けなくて・・・。
今シーズンが落ち着いたら行きたいです。

No title

ガラスの床にちゃんと乗った店主さん、エライ!
私は足がすくんで片足がやっとでしたよ~

hiromiko.J さん

確かお近くに住んでいらっしゃるのにまだ登られてなかったんですね~
いつでも行けると思うとかえってそうなりますよね
お天気よい時狙って是非行ってらしてくださいね

風子さん

すくんでましたが。。滅多にこれないので踏ん張りました(笑)
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

