きものと日常 有意義な前撮り撮影

スポンサーサイト


有意義な前撮り撮影

先日の成人式前撮りの様子です



ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



新成人を迎えられる、10月がお誕生月のお嬢様の前撮りです

撮影はいつもの


          ホシノスタジオさん



       

相変わらず?蝉のように貼りつく私


 
今回も、いろんなポーズをたくさん撮り・・・


       

思い出の家族写真も・・・・・・

実はこの後は、おばあさまお二人、おじさまも加わりたくさんでの親族写真もお撮りになりました

ご一緒に住んでおられるおばあさまが「Nちゃんが第一礼装だから私も第一礼装したのです。。」
と黒留袖でおいでになりました

女の子のお孫さんはNちゃんだけということで、、、
この晴れ姿をとても楽しみにされていたのでしょうね・・・
気合いの入れられ方にこちらもいつも以上に頑張りました~

無事撮影が終わった後はこのまま近くのホテルで他の親族の方も加わりお食事会をされたのだそうです

誕生月に前撮りをして本当の成人を親族の方と共にお祝いをする・・・

とっても有意義な成人式前撮りだと思いました。

うちのさろんで前撮りされる方にはお打ち合わせの時に、このように家族写真を撮られることやその後皆さまでお出かけされることをお勧めしています

スタジオもこちらも前撮りなら余裕を持って心をつくしたお支度と撮影をすることが出来ますし
せっかくの晴れ姿を、今まで成長を見守って下さった方々に是非お見せしてほしいですものね・・・

今回は私のスマホで撮ったつたない撮影風景ですが出来上がりの画像もそのうち御披露出来たら。。。
と思っています。

御家族の皆さまの嬉しそうなご様子にこちらもとても嬉しく楽しくお仕事させていただきました。





前撮り

サロン店主さん、こんばんは

前撮りは、お客様もゆったりしたお気持ちで撮影に望めて良いですね。
家族写真も当日ではとても無理なので、前撮りならではのサービスになりますね。


No title

ご家族の緊張した様子ががほほえましいですね。
第一礼装でいらしたおばあさまもお孫さんの振袖姿にさぞ感動されたことでしょう。

よいですねぇ

おばあ様のお気持ちがうれしいですね。
お嫁に行かれる時が…楽しみです~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 いいですね!

誕生月に前撮りって、ステキな提案ですね。

今度、お客様に提案してみます。

お祖母様、すごいですね。留袖を着られたなんて、本当に嬉しかったのでしょうね。




No title

こんにちは♪
お誕生月に前撮り、このアイディア私も頂きます♪
ありがとうございますm(__)m

No title

皆さまのお喜びの様子がまた嬉しいですね。
お祖母さまの黒留袖も気合が入って素敵です。

ご家族の中のよさが溢れていますね。

皆さまコメントありがとうございます

そうですね、前撮りの後にご家族でお食事会は今までもありましたが
お誕生月というところが意味あるところですねv-344

10月だから良かったのですね。。。

我が家は考えたら夏でした~

こちらのおばあ様のように。。。留袖着て下さると
集合写真の重みが増しますねv-353

ご家族もお着物を着ることを提案するのもよいと思いました

No title

家族写真いいですね。
おばあちゃまが一緒に撮影されるご家族は少数派だと
思うので、きっと素敵な写真なんだろうなぁ。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

