きものと日常 お客さまからの嬉しいお言葉

スポンサーサイト


お客さまからの嬉しいお言葉

出張の着付けのお仕事はお宅でさよならして完了となるわけですが、、、

時々その後がわかるメッセージを頂きます



ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



今日は、先週の七五三のお客様にお貸ししていた襟芯と腰ひもが届きました

中にはきちんとカードが添えられて、雨で心配していましたが、
午後には上がり無事に良い七五三が迎えられた旨書いてあり、
私も嬉しい、着付け後の様子でした、

このように着付けをさせていただいた方の一日は気になるものです・

ですのでこのような形で報告いただけると,
とても励みにもなり安心もいたします





さて、明日は成人式の前撮りですが・・・

撮影はいつもの・・・・
ホシノスタジオさん

今日そちらからリゾートホテルの撮影で使用したお花  ぼけ と 椿いただきました~










綺麗です

私に生け花の心得でもあれば・・・・・・

素敵に飾ってあげられるのでしょうが・・・

No title

お客様から、嬉しい御報告をいただけると本当に心が暖かくなりますね。

椿とぼけのお花も素敵です。

明日の成人式の前撮り、頑張ってくださいね(^_^)v

みーちゃんさん

ありがとうございます
前撮りの前に七五三のお支度があります
なので今夜は早寝します~

No title

感想をいただけると嬉しいですよね♪
しかも手書きのコメント付き(#^.^#)
素敵なお仕事をなさっていらっしゃるのが良くわかりまぁす。

soleilorangeさん

ありがとうございます
着付けのお仕事を始めて、世間様って良い人が多いなあと感じます
そう感じられる事は幸せなのですね~

嬉しいコメント

お礼のコメント何より嬉しいですよね!
お着付してて良かったと思える瞬間ですし、励みになりますよねi-184
さろん店主さんの想いや祈りがお客様にちゃんと伝わって、お天気まで応援してくれたんですね。
これからも、さろん店主さんらしい形で頑張って下さいね。


hiromiko.J さん

いつもありがとうございます
自信満々で送り出すことができないまだまだ未熟者ですが
出来る限りのことはして差し上げたいと思っています
お互い繁忙期、体に気をつけてがんばりましょうね
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

