きものと日常 秋の実り



秋の実り

今日は秋晴れ。着付けのお仕事もなかったので、、、


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



ひたすら家事をこなす1日。

そしてパソコンとにらめっこ・・・

カーテン洗濯、干してるときに、、

今年の柿はどうかな???

と庭をウロウロ



まだ色づいてませんが・・
あります、今年はちょっと少ないような



大きさも小ぶりです



むらさき式部は色鮮やか・・・



夏大活躍のバジルはまだたくさん・・

これって何か加工して冷凍とか出来るのかしら???

まだまだ大量のアイロンが残ってます

頑張らないと・・・・・

秋の実り

こんにちは

涼しくなりましたね。
バジルは、オリーブオイルでバジルソースを作れば長期保存が利きます。
柿の木庭にあるのが、羨ましいです。
りんごや柿がスーパーに出回っているので、毎日食べています。
近所の農家が、自宅前で柿の直売を始めるのが待ち遠しいです(^^)v
「紫式部」って、初めて見ました。実なんですね。
つい、食べられるのかしら?なんて、思ってしまいます。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

