きものと日常 イメージ撮影色打ち掛け 変顔編



イメージ撮影色打ち掛け 変顔編

イメージ撮影の記事が続いていますが。。。今回はちょっとおもしろい

            変顔編です

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



  

今回この撮影のモデルをつとめてくれたこのお二人

カップル(この言い方でいいのか?)ではありません。

兄妹ののような学校の同級生お友達同志

なので、撮影中もこんな和やか笑顔に・・・


      kimono_0135.jpg

ところが。。リラックスして、こんな顔までしてくれ・・・

        kimono_0143.jpg

えーっ

こんなに崩しちゃって・・良いのかしら~

よくこんな変化させられますねぇ~


        kimono_0146.jpg


先ほどまでのお澄まし顔は何処へやら・・・・・


        kimono_0145.jpg

笑い方も豪快

本当の新郎新婦はこんなお顔はしませんかしらね

なにはともあれスタジオ撮影は楽しい現場です

Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

