きものと日常 イメージ撮影 色打ち掛け編その1



イメージ撮影 色打ち掛け編その1

間があきましたが先日のさろんのイメージ撮影の、
今回は色打ち掛け編その1です。


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



今回婚礼衣装の撮影は3パターンでしたがこれは私が一番気に入った画像です


          華やか~&可愛い


         kimono_0132.jpg

モデルさんもお若いのでこの鮮やかな赤がとて顔映りを良くしていますね



そしてヘアーは、手作りのお花のアクセサリーにつまみ簪、、可愛らしい印象に出来上がりました

          kimono_0127.jpg

新郎モデルと同じ19歳

若さだけはどんなにお金をかけても手に入れる事は出来ないのですもの、、

私にも確か19歳の時があったはず、、、

その時には若さの素晴らしさに気づいていたのか・???しらね~

すね

色打ち掛けを着ると、又いちだんと可愛いですね。

やっぱりこの色目ですね。

No title

赤い打ち掛は、「お嫁さん~!」という感じで
本当に可愛いですね!

髪飾り

花嫁衣裳に自毛を結うって、新鮮です。
生花は、髪飾りにしないと言うか方もいるのでこの髪飾りはとても良いですね(^^)v
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

