きものと日常 今週のウチのごはん9・30

今週のウチのごはん9・30

一気に秋がやって来たかと思ったら
台風接近したり不安定でした

そんな今週のウチのごはんです

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



初鍋も登場



月曜日
*ちらし寿司
*牡蠣フライ
*煮物



火曜日
*ビーフシチュー
*ビーンズサラダ
*白茄子のマリネ



水曜日
*ちゃんこ鍋
*シーフードマリネ
*なすとピーマンの味噌炒め




木曜日
*ステーキ
*ポテトポタージュ
*レンコンのきんぴら



金曜日
*ぎんだらの煮つけ
*かぶの酢の物
*筑前煮
*茄子の味噌炒め


土曜日
*お刺身
*スンドゥブ
*大根ツナサラダ
*もずく酢


こうやってブログアップしている私の膝で・・・・・・・



オカメインコのうめちゃんおくつろぎ~ 

10月に入ります・・・
旬の秋の味覚を取り入れて来週もガンバリます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボリューム無満点ですね

1週間を見ると器もいろいろあって、すごいなあーって思います。

我が家は、使う器がほとんど一緒でワンパターンです。

見習わなくてはね(^^)/

う~~ん!すごい。

最近は手抜きが多いような。子供の好みが多いような…
反省します。はい。^^;

おいしそうです!
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ