きものと日常 イメージ撮影白無垢その1

スポンサーサイト


イメージ撮影白無垢その1

二週間前ですが

さろんの宣材用の打ち掛けの婚礼衣装の撮影をいつもお願いしている
ホシノスタジオさんで・・・・

撮影してきました



ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



さろんの婚礼お仕度の案内用にイメージ撮影です。

最近は洋髪の和装が流行りすが、私としてはやはり和装には日本髪、、

でもかつらは、普段の花嫁さんのイメージを大きく変えてしまような、、
その方の個性が出ていないように思っていました

お化粧もナチュラル志向になってきてますし、より自然な形を求めると、、、


地毛での新日本髪が一番しっくり来ると思うのです
(あくまでも個人的意見です)

       
      (衣装協力:きものぷらねっと)

白無垢、ヘアーは新日本髪にちょっと洋風のお花を簪がわりに、櫛も白地で。

モデルは友人Sさんのお嬢様・・
いつもは活発な現代的なイメージですが・・

白無垢ならではの清楚な雰囲気に仕上がりました





今回使用した髪飾り

白無垢のイメージで作製したものです



いつもお願いしている経験豊富、気さくなお人柄の星野カメラマンHPはコチラ

ホシノスタジオ



他のパターンも撮影してあります。

追々、アップしたいと思います。

素敵!

自分の髪の毛で日本髪!!素敵ですね~
とっても自然です。きれい。

憧れますね。

綺麗な髪ですね。
娘も含めて、茶髪の方が多いので
自毛で結えるって、ステキですね。

古いかも知れませんが、白無垢には洋髪は似合わないような気がします。

白無垢には日本髪ですよね~

最近は、白無垢で洋髪に大きな生花が多いですよね~。
かつらが抵抗あるのはわかりますが・・・。

やっぱり日本髪が全体のバランスがとれてキレイですよね。
自毛で新日本髪なんて最高ですe-420

優しく清楚な雰囲気が写真を通して
さろんの良い宣伝になると思いますi-228

Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

