きものと日常 韓国コスメとベルばら



韓国コスメとベルばら

いつものブログと雰囲気変えまして~♪

今日は日常ではなく非日常な・・・話題で、、、

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



先月韓国に行った友人にたのんで買ってきてもらった
       毒蛇クリーム
ちょっと毒蛇の響きがイマイチで存在は知っていましたが・・・
他の友人達が使って良かったからとリピしていたので思わず便乗~

受け取ってから日がたつのに忙しい日が続いていて・・・
今日やっと開封

なんかゴージャスな容器ではありませんか・・・・

きょうから使い始めるので効果のほどは・・
でも小じわなどに即効性があるようです

期待しちゃう








それからお昼にいった松屋銀座、、、開催中のイベント
40周年記念ベルサイユのばら展
会場外撮影自由な衣裳をパチリ

         

イベント会場には入りませんでしたが
40年かぁ~
当時大大ファンだった姉に連れて行かれた???っけ宝塚劇場

週刊マーガレット、宝塚、池田理代子さんついこの前のことのよう・・
でも足し算するとやっぱり40年経ってるんだわ



40年まえの私って、、、この娘より若い時のことです・・・
娘の頭借りて、新日本髪・・
ついでだからとお化粧する姿は・・
いつもより女っぽい???

          

昔に思いをはせると言うことは若くはないのよね、、

でもまだまだこれから出来ることをもっと増やしたい私です

No title

カタツムリの次は毒蛇クリームですか!
体験レポート楽しみにしています (^^ゞ
テンプレート今度のもステキ!

おそのさん早いっ!

テンプレート変えて10分ほどでコメント頂きました~
早くてビックリです

毒蛇・・・夜忘れないようにつけないと・・・
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

