きものと日常 披露宴出席の本日のお客様

スポンサーサイト


披露宴出席の本日のお客様

今日のお天気は残念ながら悪いのですが、、
披露宴出席のお客様です。



         
とても素敵な帯です
どんなお色の着物にも合いそうな万能タイプの帯ですね~
前回は7月のご依頼で今回は二度目ですがお気の毒なのは二日間ともに雨
それでも予定通り着ていかれて偉いデス


さてバネ指の方は・・・・・
昨日よりも腫れが少なくなりました
抜糸まではつっぱり感はとれなくても仕方ないですね・・・


今日の着付け出来るかどうか心配でしたので相互リンクさせていただいてる
ぴょこたんさんに万が一のためにスタンバイしていただいてましたが、自力で何とかなりました
     ぴょこたんさんありがとうございました


         
帰るとロビンがハウスから出ている
「ロビン、ハウス!!!」


ドタッ・・・・・


寝たふりだな~

術後の着付けが心配でしたが今日のお客様で自信がもてました

ご心配頂きました皆さま順調です
ありがとうございました




お帰りの際ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

良かったですね

気になっていたので私もほっとしました。

指を使ったほうが良いのだったら、いつも忙しく立ち働く店主さんの生活そのものがリハビリなような気がします。

お大事に~

ご無事で・・・

こんにちは、ぴょこたんです。

素敵な、帯ですね。
二度目のご依頼は、同じ着付け師さんがお客様も安心ですね。

絆創膏なので、まさか糸で縫合しているとは・・・
傷口が開かない程度に頑張って下さい。

お疲れ様でした(^^)v

No title

術後2日で仕事再開とは、さすがです。
でも油断は禁物!余りムリされないように…
店主さん、頑張り屋さんだから心配してます。
お大事に。

Re: 良かったですね

ふうこさん
ご心配いただいてました
いつもとおりの生活でリハビリしますね~
ブログ素晴らしいデスv-238

Re: ご無事で・・・

ぴょこたんさん、今日はスタンバイしていただきありがとうございました、
おかげで安心していられました。
今日のお客様のご友人披露宴は三度目だそうで、、、
いろいろありますね~

Re: No title

るなっちさん
はい、最近自分でも結構負けず嫌いな性格だったかも???と思うこの頃ですi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!バネ指というのは初めて知りました。
ご無理なさらないでくださいね。

リンクに加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!

和日和blog→http://kimonosenka.seesaa.net/

No title

順調に回復されているようで安心しました(^^)
いつもコメントありがとうございます。そしてリンクもありがとうございました。私もリンクさせていただきますね。

経過

経過が良さそうで良かったですi-228
術後2日でお着付も出来て良かったですね。

でも、くれぐれも頑張り過ぎないようにして下さいね~。

Re: 経過

Hiromikojさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます
忙しくなる前になんとか思い通りに動くとよいのですが、、、
そちらのブログにも遊びにいきますね♪

こんにちは

わんちゃんって寝たふりするんや めちゃかいい 憎めないぜぃ~
クリックしましたv-42
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

