きものと日常 今週のウチのごはん8.19



今週のウチのごはん8.19

今週はとっても忙しかったんです

なぜでしょう~?

ヒ.ミ.ツ



それでも、かなりがんばったんですよ-



月曜日
*とんかつ
*オクラのごま和え
*刺身こんにゃく酢味噌
*冷奴



火曜日(お留守番弁当)
*魚久粕漬け
*はも天
*なす揚げ浸し
*枝豆、きんぴら、焼き厚揚げ
*フルーツ


水曜日
*鰻
*冷奴
*じゃこサラダ
*ワカメとタコの酢の物


木曜日
*サーモンムニエルバジルソース
*オクラと長芋の三盃酢
*鳥むね肉長ネギザーサイサラダ


金曜日
*ポークソテーオニオンソース
*揚げたし豆腐
*焼きナス


土曜日はパスさせてもらった、、、


さて、これが毎日通って見てた景色




頑張った自分を褒めちゃお

お帰りの際ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

にほんブログ村</a> 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

No title

おひさしぶりです

その後 バネ指はどうですか?

実は私もまたもや 手術したのは 親指でしたが

人さし指もバネ指になりかけています・・・とほほですね

人差し指は そこまで 仕事に支障あるわけではないので
様子みます


それにしてもいつも豪華な食卓ですね

器も素晴らしい


私も そこまではできませんが ちょっとメニューの参考にさせていただきます^^*

Re: No title

ばね指は31日の手術までごまかしながら・・・・

器をほめていただきうれしいデス
陶芸も細くても長く続けたい趣味です
(手は荒れるんですが・・・)

さむらいさんもばね指お大事になさってください
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

