きものと日常 今週のウチのご飯7.22



今週のウチのご飯7.22

祝日一回と子供と私だけの夕飯で弁当を買って済ませた日があり、

今週は4回分でーす(ちょっと楽ちん♪)



そうは言っても、暑さにバテないようににしっかり栄養取らせなくては・・・・





火曜日
*ステーキ
*スパゲッティサラダ



木曜日
*手作りシュウマイ
*胸肉とザーサイサラダ
*小松菜辛子和え
*冷ややっこ
*チキンスープ


金曜日
*鯵の唐揚げ中華あんかけ
*蒸し那須とオクラ
*野菜と厚揚げの煮物
*鯵骨せんべい


土曜日
*とんかつ
*春雨と豆の中華サラダ
*カボチャの煮物


老犬ロビンにはこの夏のあつさは堪えるかなぁ~
テーブルの下に潜り込んでも大目に見ちゃうわ
(掃除がとっても大変なんだけど・・・・・)

お帰りの際ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

にほんブログ村</a> 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

