きものと日常 ウチのごはん6.17

ウチのごはん6.17

今週は1日パスさせてもらい5日分デス



梅雨空が続く中・・・・
今週もよく活動しました・・・少しセーブした方がいいかな?
少しバテ気味です

野菜をたくさん食べて体調管理しないとです



 
月曜日
*手作りしゅうまい
*大根といかの煮物
*モヤシときゅうりのナムルサラダ
*しょうがの甘酢漬け
*きのこ汁


火曜日
*豚ヒレ肉ピカタ韓国風
*ジャーマンポテト
*アボカドサラダ
*ほうれん草のポタージュ


水曜日
*カレイの煮つけ
*野菜炒め
*冷ややっこ
*山芋ときゅうりの酢の物


木曜日
*鶏肉ソテーおろしポン酢かけ
*ゴーヤとツナのサラダ
*枝豆
*豚汁


土曜日
*カジキマグロのスタミナソテー
*焼きナス
*たたき山芋とアボカドのサラダ
*松前付け(いただき物)

最近近くにスーパーマックスバリュが出来ましてそこの開店時間が9時なのが私にはとてもありがたい
昼間用事があっても朝のうちにほぼ9割がた完成させておくと6時に出す両親の夕飯もバタバタしなくて済むんです
一時間の差って大きいですね~


お帰りの際ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

にほんブログ村</a> 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ