きものと日常 また嵐の日に ロビンが!!

また嵐の日に ロビンが!!

先日のパトカー護送事件も記憶に新しいと言うのに



朝起きて・・・・
昨夜揚げものに使った油をテンプルで固めようとフライパンごと
キッチンの外に出しておいたんです・・・
かた付けようと思ったら、ナント その固めた油が丸ごとないっっっっ

見るとロビンがそのあたりをう~ろう~ろ
今朝に限って私より早起きの主人がケージから出した模様・・・・
私の頭には今日の予定をすべてキャンセルし、ロビンを病院へ運ぶの図が

いやいやひとまず調べなくては・・
ググってみると~

テンプルの原料は、唐ゴマの実から抽出した天然油脂を原料として製造された脂肪酸です。
化粧品や界面活性剤の原料にも使われているもので、その他の有害な物質は全く含まれていません。
特に応急処置をする必要はありません。 無理矢理吐かせたりせず、口をすすぐなどして様子をみてください。
(テンプル応急処置119番お客様相談窓口 ジョンソンHPより)


ほうっっぅ

他にも愛犬家さん達のブログにも食べた! でも大丈夫だった!の安心する記事も有り
一安心~


           
こらっ

           
ショッボーン
           
でも美味しかったカモ?ぺロリ

まあ、手の届く(口の??)ところに置いた私がいけないのです(反省)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ