きものと日常 新大久保で



新大久保で

本格韓国式エステです



今回は着物でもなくガーデニングでもなく・・・・

大好き韓国・・・
と言ってもなかなか気軽には行けず
新大久保コリアンタウンにてプチジャーニー気分を・・・
以前から気になっていた女性専用リラクシングサウナ『WiLL-town』です
汗蒸幕(ハンジュンマク)で垢すりやチムジルバンを韓国旅行に行かずに、新大久保でもこれらを気楽に体験できる施設なんです。。

K美ちゃんを誘って4時間コース
もちろんあかすりもお願いしちゃいました
アジュンマ気持ち良かったカムサハムニダ。あんなに出しちゃって恥ずかしい
施設は綺麗だしサウナもドーム型の汗蒸幕(ハンジュンマク)やスチームサウナ、石サウナ、薬草サウナと種類も豊富
ソウルで入った汗蒸幕は暑くて一瞬で出ちゃったけどここは少し温度低め?楽でした。。
サウナ内ではシートパックをするオンニの姿も・・、
次回は私も持っていこう
              110613_164959.jpg110613_165031.jpg

すっきりした後は・・・
お腹も空いて でも半端な時間・・いつもはガッツリ食べますが今日はファーストフード的な「カナダラ」で
キムッパ(海苔巻)、トッポッギ、ホッットック(韓国風ホットケーキ?)などをほおばりました                          
                           sinnookubo.jpg

締めはいつも通り「韓国広場」でお買いもの
お買いもの用の保冷ガラガラバックがパンパンです 110613_165054.jpg

帰宅してからバックの中身をパチリ
                      kannkokuhiroba.jpg
丸鳥1キロ2ケ、500グラム1ケ、海苔3パック、豆どんもやし1キロ、生朝鮮ニンジン、お餅、トッッポギタレ、小ジャガイモ、おでん、パプリカ、たらの切り身(チヂミ用)、ざくろ酢(おまけ付き)
いつも買いすぎて腕が痛くなります

よく行く新大久保ですがサウナでまたまた新発見
そうそうはやりのKPOPスターのお店行きましたが今回は購入するものはなく・・
出てきちゃいました

K美ちゃんとまた来ましょう♪とコリアンタウンを後にしました。




Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

