きものと日常 ハワイの生地のオーダーバック



ハワイの生地のオーダーバック

友人がプロデュースしている、ハワイの生地を使用したオーダーバック、
                Le’a Le’aレアレア



今日はいつも通っている陶芸教室でハワイの生地のバックの受注会をしました。


       
レアレア、オーナーのMさん
ご本人がハワイの雰囲気そのもの、フラの達人でもあります。


見本のバックや生地を抱えてきてくださいます


バックのデザインを決めるのも迷い
生地でも迷い







お仲間のものでもあーだこーだと迷い
でもこの時間がとっても楽しいのです。

どのバックも1万円以内とオーダーなのにとってもリーズナブル

      



私がいままで10年ほどでオーダーしたバック達、どれもまだまだ健在とても丈夫なんです。

左上から
・娘の着物のときに持たせようと・・
・肩掛けバック、、軽いのでちょっとそこまでに・・
・トートバック 初夏になると持ちたくなる色合いです。小さくてもたっぷり入ります
・エナメル大バック、1泊旅行にも持てちゃって、おそろいのコインパスがカワイイ
・学校用ファイルがすっぽり入るバック、 シックだからハワイって感じじゃなくまじめに持てちゃいます
・エナメル小バック、この裏生地がピンクでかわいくて・・・大も作りました~一番いま出番多いかな?
・バンブーバック、きものでもっちゃいます。
・黒皮取っ手バック、どんな色の邪魔もしないので万能
・もこもこポシェット、この冬の新作で寒い日のちょっとそこまでの買い物のお伴に・・
・ポシェット、10年使っているかも??この記事Mさんの提案で裏を使ってアジアンテイストになっています
・もこもこバック小、この冬毎日のように一諸でした。かかえるとあったかくて電車とかついうとうと・・・



毎年新作の形があり生地も新しくはいるのでついつい欲しくなっちゃうんです


これはこの春の新作バック。
合皮素材の表に自分でセレクトした生地が中側にきます。
色は多種あるようです。
春らしいパープルカラーがたのしいです。

今日は70代のお姉様たち、とっても盛り上がっちゃって、、、

でも不思議とその方の個性がバッチリでるんです。

で、今度は出来上がったバックをみながらまた盛り上がるんですよ~

できあがりがたのしみです

オーダーバック、レアレアさんのことのお問い合わせはこちらへ
(メッセージ欄に質問内容をご記入ください)
レアレアさんからお返事をします。


Le’a Le’a


さろんお問い合わせフォーム

No title

今日はありがとうございました!
写真もきれいに載せていただいて~~~v-354
作る側も皆さんの雰囲気に合ったものができるかとても楽しみなんですv-291
いつもたくさんのご紹介いただき感謝しています!v-343

商売繁盛

みなさん、お仕事益々盛り上がっていますね!(^^)!
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

