きものと日常 ウチのこはん3・18



ウチのこはん3・18

もしかして一年中で一番忙しい???



卒業、結婚式シーズンでありがたいことに毎日のように予約のお客様で忙しくしております。

そんな中、なかなか暖かくならない

ダウンジャケットは3月はヤボったいとおもいつつ着ないわけにはいかないこの寒さ[

着付けのお客様にも防寒対策アドバイス、かかせませんでした。





月曜日
*ブリのバター焼きおろしポン酢かけ
*ホウレン草のり和え
*ジャーマンポテト
*揚げ出し豆腐


火曜日
*ローストビーフ
*白菜のクリーム煮
*中華スープ


水曜日
*鮭のちゃんちゃんホイル焼き
*切り干し大根煮
*アボカドキムチ


木曜日
*焼き肉
*マカロニサラダ
*じゃがいもとさつま揚げの煮



金曜日 両親が留守のため手抜き~
*ラーメン


土曜日
*豚しゃぶ
*サラダ盛り
*中華おこわ

来週は忙しさもピーク・・私どうなっちゃうの~?と思いつつ
まあどうにかなるかなーと・・・

忙しさのあまりどんな献立にしちゃうかちょっとドキドキです。。。。。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

