きものと日常 24・3月のうさ会

24・3月のうさ会

雲とにらめっこな天気の中・・



家を出るときは小雨でしたので、私雨コートです・・


DSC_1197.jpg  DSC_1203.jpg
今回のランチは紀尾井町吉祥   5人で落ち着いた個室へ


   DSC_1208.jpg
お店の方がとっても親切に写真を撮ってくださいました

DSC_1204.jpg  DSC_1206.jpg
週替わりメニューの豚しゃぶ    魚料理

そこからあるいてほどないホテルニューオータニの庭園

  

DSC_1222.jpg



DSC_1229.jpg  

            DSC_1237.jpg

はじめてきたこの庭園広いんですね~
春になったら沢山お花が咲きそう

  

ホテル探検の後はタルとの美味しいサンキャトルヴァンへ・・・

DSC_1246.jpg 


午前中はここで賑やかにお菓子教室が開かれていたそうで。。。 

DSC_1247.jpg
とてもセンス良い店内です

    DSC_1244.jpg
私が頂いたのはオレンジのタルと紅茶のセット

    DSC_1243.jpg
この日の私の装いは自作の帯どめです・・・

今回のうさ会もとっても楽しかった(美味しかった???)

3月はこれから忙しいけど次回のうさ会を楽しみに頑張りまーす






Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ