きものと日常 ウチのごはん3・11

ウチのごはん3・11

忙しくてもはずすわけにいかないウチのごはん・・・



我が家の場合

ごはん>洗濯>掃除

は絶対に崩せないので・・・・
忙しくても今週も頑張りました~
あっ、、正確には
ごはん>ロビン&うめちゃん>洗濯>掃除
                        
ですけど・・・


月曜日
*ブリの塩焼き
*小松菜とモヤシのからし和え
*ポテトグラタン
*きのこ汁



火曜日
*鰹たたき
*蒸し鶏サラダ
*納豆揚げ焼き



水曜日
*ビーフシチュー
*ビーンズサラダ
*モヤシのスープ



木曜日
*寄せ鍋
*かぼちゃ煮
*春雨サラダ



金曜日
*タラのムニエル
*もずく酢
*中華コーンスープ
*アスパラのフリッター


土曜日
*とんかつ
*筑前煮
*アボカドとキムチの和え物

土曜日は3月も10日というのに雪まじりのお天気・・・
花粉があまり飛ばないのはありがたいけど
卒業式シーズンで今日も着付けのお客様達雨コートで出かけて行かれました~

さてさて卵にそろそろ飽きてきたうめちゃん遊んでコールがうるさくなってきましたよ~



           

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ